ノイの新しい人生!Neues Leben!

お月様に「一度きりの人生悔いのないように生きる」と誓って再出発を始めたブログです。

投資初心者が仮想通貨FXで1万円チャレンジ始めました!!

普通に負けてます悔しい!!!!


こんにちは!ノイです!^^(目が虚ろ)



もともとギャンブルは血筋的にハマると危険と悟っていた僕ですが、血には抗えなかったよ、、、、


株とかFXとかって名前は聞いたことあるけど、全然理解していなかったし、なんかヤバそう、、、、
と思っていたにも関わらず、怪しいと言われている仮想通貨のFXにはヒャッホー!!!!と乗り込むお花畑の脳みそをしています(養分気質)


ギャンブルとは言いましたが、僕は株やFXはよく言われるギャンブルとはまた違うなーって色々調べてみると今では思っています。
仮想通貨自体も『億り人!!まじか!!!』やら『大金が流出!!!やっぱり怪しい!!!』など世間を揺るがしていますが、
近い未来、僕たちにとってビットコイン、ブロックチェーンの技術は身近な物となっているのだろうなって思います。


という前置きはさておき、僕は底辺フリーターの身分でついに仮想通貨FXを始めた訳ですが、
いかんせん、投資ど素人。運だけで勝てるとはさらさら思ってないので少額から始めることに。

なんというかこういうFXってちゃんと元手がなければ出来ないと思ってたので意外でした。
普通に数千円で利用できますので、『ビットコイン一枚何十万!ひえー』って思ってましたが、思っていたよりハードルは低かったんですよね。

スポンサーリンク


初めて仮想通貨FXやるならビットフライヤー


ということで、仮想通貨FXを始めるには取引所を利用しないといけないのですが、
最初僕が利用していたのは、コインチェック。

NEM流出事件で一躍有名になりましたね、、、
そこで1万円チャレンジを始めたわけなんですが、1週間程で取引出来なくなりました^q^アー

スマホアプリのチャート凄く見やすくて良かったのに残念。


気を取り直して、仮想通貨を買い始めたときにコインチェックと一緒に登録していたビットフライヤーを現在利用しています。
最初はFXでの利用はしてなくて、ビットコインを買うときに販売所ではなく取引所で買う方が手数料が安いので利用していました。

パソコンからであればチャートも見やすいし、スマホアプリからでもFX取引にアプリ内から利用できるので個人的には使いやすい方かなと思います。
前まではサーバーが重くなかなか注文が通らなくてストレスみたいでしたが、今はほぼ問題なく買えてるのでおすすめです。



これから1万円でどれだけ増やせるかチャレンジ!

現在ビットフライヤーで始めて2週間程ですが、順調に負けてます。つらい(つらい)
いきなり勝てるとは思ってなかったけど、目に見えて資産が減っていくのは、、、^q^

でも素人なりにこう動くかな?みたいな仮説を立ててうまくいくとメチャクチャ嬉しい!

もちろん失敗の方が多いので、最初は今なんで負けてるのか?を分析する事がとても大事だと思います。
どうしても周りでは大きく勝ってる人の方が目立つから焦りもありますが、いかにして負けないかが大事です。

なので、これから途中経過などを報告しつつ、素人が1万円からスタートしてもちゃんと利益を上げれることを共有できたらと思います!

自分が負けてる理由を大雑把にまとめてみました↓
www.neues-leben.club



ぜひ良かったらまた覗きにきてください!ありがとうございました!


スポンサーリンク


スポンサーリンク